お盆といえば

2023年08月16日 01:44
カテゴリ: YAYOI💚blog

お盆といえば?
お墓参りと答える方が多いかと思います😊

そんな私も、15日に人吉にある母のお墓へ行ってきました🚗³₃

何回してもマッチに火がつかず💦
着火マンでつけようとしてもロウソクに火がつかない💦
10分くらい格闘してました(>ㅿ<;;)💦
お母さんのイタズラかしら😥

最近、影で嫌がらせされてる事実を知りまして💦
なんだかなーって気持ちになってたんですよね( ˊᵕˋ ;)

こういう時にお墓参りに行くと何かしらあるから、お母さんが笑わせようとしてるんだと思うようにしてます😌

私の母は13年前に病気で旅立ちまして‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
親孝行を存分にして来れなかったなと今でも後悔しています。

いつ旅立つのかなんて分からないけど
後悔しないように、皆さんは親孝行して欲しいなぁ✨️

私も母になり思う事🌱
子供が笑顔で幸せに過ごしてくれる
「ありがとう」その言葉を言ってくれる

私にとって、そんな当たり前の事が
1番の親孝行だと感じます‪ꔛ‬♡‪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)