浴衣散策👘🍧

2023年08月28日 11:47
カテゴリ: YAYOI💚blog

お友達を和服美人に変身計画🪷

行って参りました✨️
水前寺成趣園🪷⟡.·*.
浴衣レンタル&着付けもしてもらえるので、すごく楽ですね😊✨️

お友達を笑顔にする計画でしたが、着付けもしてもらえるならと私まで浴衣着ちゃいました👘 ♡

浴衣

浴衣姿になりハイテンションな2人は水前寺成趣園へ‪ꔛ‬♡‪
日本ならではの美しさ⛰️🌳✨️
これに勝るものはありませんね(*❤️∇❤️)ノ𓈒𓏸

お友達から
「顔小さっ!!」
「首長っ!!」
と言われましたが、自覚ない私( ˊᵕˋ ;)

友達が元気ない時、皆さんはどうされますか?
私は「あなたを元気にするのが私の仕事です( -`ω-)✧」
と言って連れ出します!ꉂ🤣𐤔
普段しない事をしたり、連れて行くだけで笑ってくれる彼女🥰
その笑顔が私は見たいのだよꔛ♡

次はカラオケに連行しようかと密かに計画中です(*´艸`)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)